SSブログ

心理テスト [心理テスト]

心理テストやってみよう!


【スポンサーリンク】





Q:ドラマの脚本家に4つのシーンを書いてもらいました。
時間の関係上で3つのシーンしか放映することができなくなりました。

さて、あなたはなら次の4つのシーンうち、どの3つを選びますか??


1.主人公が親友を事故から救うシーン


2.主人公が死にそうな母親の見舞いに行くシーン


3.主人公がビジネスで成功するシーン


4.主人公が恋人とデートをするシーン





答えは…↓↓↓




↓↓↓↓









【心理テスト】


ドラマの脚本家に4つのシーンを書いてもらいました。


時間の関係上で3つのシーンしか放映することができなくなりました。


さて、あなたはなら次の4つのシーンうち、どの3つを選びますか??


1.主人公が親友を事故から救うシーン


2.主人公が死にそうな母親の見舞いに行くシーン


3.主人公がビジネスで成功するシーン


4.主人公が恋人とデートをするシーン




答えは...↓↓↓
















【答え】


実は「どのシーンを選ばなかったか」がこの心理テストのポイント。


1か2を選ばなかった人は、まず自分を中心に考える傾向があります。


逆に3か4を選ばなかった人は、自分よりも他人の幸せを追及する傾向があります。


そして、どれを一番に切り捨てるかということのようです。


1なら友人

2なら家族

3なら仕事、

4なら恋人






私は3でした☆


おもしろいね(o^^o)


【スポンサーリンク】




これもやってみてね★ 願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集




タグ:心理テスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。