SSブログ

本音がわかる心理テスト [心理テスト]

今回は、簡単に本音がわかっちゃう心理テストを紹介します★

それでは心理テストスタート!!
↓↓↓

【スポンサーリンク】




↓↓↓

▼Question

答えは後で書きますので、まずは順番に考えていってください。


問1:嫌いな動物は?
どうして嫌いなのかも理由も答えてください。


問2:時計ってどんなもの?
あなたにとって、時計はどんなものか、答えてください。
時間を知るためのもの、というよりは、
ないと困るなどの主観的に答えてください。


問3:長いスパゲティ
目の前に長いスパゲティがあります。
それと1本食べきるのに、あなたはどれぐらいの時間がかかりますか。


問4:交際相手に望む条件
あなたが交際相手(または結婚相手)に望む条件を3つあげてください。

次に、その3つの条件を満たしている相手が、
同時に2人、目の前に現れました。
その2人からあなたはどんな理由で1人を選びますか。


それでは、後半で結果発表です!!






▼結果

問1:嫌いな動物名自体はあまり関係がありません。
どうして嫌いなのかという理由→あなたが自分で嫌いな部分を表しています。



問2:時計が表すものは、自分の彼や彼女に対するイメージです。


問3:スパゲティを食べきる時間は、自分がどのくらいの長さのキスで満足できるかを表します。

私は3秒と答えました(;´∀`)
3秒ぐらいで満足できちゃうタイプらしいです。。。

結構当たってる・・・


問4:交際相手に望む条件3つは、相手になんとか譲れるもの、
最後に挙げた条件が本当に譲れないものです。



どうでしたか?

単純な質問でも結構当たってる気がしました!

暇つぶしにやってみてくださいね★

【スポンサーリンク】



※オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

好きな人の好みのタイプがわかる方法

兄弟構成別の相性診断

兄弟構成での恋愛傾向

誰でもどこでもできる!相手の気持ちを確かめる心理テスト

イラスト心理テスト①

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。