SSブログ

好きな人からメールがくるおまじない [ジンクス]

未来メールで元カレや彼、好きな人からメールがくるおまじないだよ。

【スポンサーリンク】





では、気になるやり方は??

≪やり方≫
1、宛先に自分のアドレスを入れる。

2、題名に「願いが叶いますように」と入れる。

3、本文に日付


具体的なやり方とは・・・?

2013年11月16日(土)に
相手の名前、願い事を書く。
願い事は未来形、願い事を過去形で叶ったように書く。
例えば「今日はA君と二人で喋ることができました」みたいに◎

4、メールを送信
受信したメールは開かず残しておき送信メールは消します。

5、その日が終わったらメールを開く
もし願いが叶ったら
「叶いました。ありがとうございました。」とメールを送信。

叶わなかったら
「叶いませんでした。」とメールを送信する。

------------------------------------------

願いがより叶いやすくするには・・・♡

・本文末に果物モチーフの絵文字を入れる。

・~ように、ではなく~した、と書く。

・名前とお願い事の間を空けない。

これを追加したら、願いが叶いやすくなるよ(。・ ω<)ゞ


このおまじないで彼氏と復縁できたり
別れた彼氏から
数日後、少しずつ連絡がくるようになったりするよ。


なんとなんと、こんな体験談も!!

↓↓↓



↓↓↓

------------------------------------------
二週間音沙汰なしで、神様メールしたら連絡があり、三週間ぶりに会える日にプロポーズされるっていう究極の願いを未来メールしたら、なんとほんとにその日にプロポーズされました!!
半信半疑だったので、自分でもびっくり!
------------------------------------------
未来メールして偶然再会!
これから会えるときは会おうと約束しました。
再会したのは未来メールに指定した日付より前でしたが
会って話してるうちに日付が変わり指定した日と重なりました。
復縁するかどうかは分からないけど
楽しめたらいいな位の気持ちでいきます。
かなり辛い失恋だったので^^;
------------------------------------------


成功された方は結構いるみたいなので、紹介させてもらいました!!

ぜひ、願いがある子はやってみてね★

★恋を成就したい方は必見★
こちらの記事も参考にしてみてね!
__________________
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?
__________________
相手に運命を感じさせるメールテクニック
__________________
身近なもので恋を叶える
__________________
好きな人からメールが来るおまじない
__________________
5秒で判断できる結婚線の見方
__________________
恋愛運がアップするネイル特集
__________________
願いが叶う心理テスト①
__________________
恋が叶う心理テスト①
__________________
恋が叶う心理テスト②
__________________
恋愛成就の画像集めました!!
__________________
恋愛を長続きさせる行動
__________________
好きな人の好みのタイプがわかる方法
__________________
いろんな恋に効く歌

【スポンサーリンク】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。