SSブログ

好きな人と隣の席になれるおまじない [ジンクス]

おもしろいおまじないがあったので紹介したいと思います(*^_^*)

【スポンサーリンク】



この記事は学生さん限定になるのかな?

どの学校でも「席替え」ってあると思います。

同じクラスに好きな人がいる子は
できるだけ好きな人の近くの席になりたいって思いますよね(^_^)/?


そんな時に、こんなおまじないをしてはいかがですか?


今回は、おまじないを4つ紹介します☆

≪おまじない1≫
▼準備するもの
 青ペン
 赤もしくはピンクのペン

▼方法
① 左手の親指に青のペンで★を書く。

②左手の小指に赤またはピンクのペンでハートを書く。

③親指と小指をあわせて
心の中で真剣に「○○くん(さん)と隣の席になれますように」と唱える。


≪おまじない2≫
▼準備するもの
 赤いペン


▼方法
① 左手の小指の爪に赤ペンでハートを描く。

②小指を席替えの間ずっと彼のほうへ向けておく。





≪おまじない3≫
▼準備するもの
 白い紙


▼方法
① 白い紙にさくらんぼの絵を書く。

②右側に隣になりたい人の名前・左側に自分の名前を書く。

③それを席替えのときに誰にも見られないようにもっている。


≪おまじない4≫
▼準備するもの
 特になし


▼方法
①席替えの時に
「願い星かないぼし○○君(さん)と席が隣になれますように」と
3回ぐらい繰返して言う。


いかがでしたか?

案外おまじないの効果があるかもしれないので
試してみてはいかがでしょうか?


他にも、面白いおまじないを紹介してますので
参考にしてみてくださいね☆

♡フォローよろしくお願いします♡
恋のジンクス情報局:bit.ly/JKp4GR≫

※関連記事※
恋が叶う心理テスト1

兄弟構成別 相性診断

恋愛成就の画像集めました!!

恋が叶う心理テスト2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。