SSブログ

バレンタインに叶うおまじない [ジンクス]

もうすぐバレンタイン?

好きな人に思いを伝える
絶好のイベントですよね!

告白を考えている子なら
絶対に成功させたいですよね☆

今回は、そんな子にオススメな
バレンタインに叶うおまじないを紹介します!

【スポンサーリンク】



▼バレンタイン前夜までにかけるおまじない▼

①彼との距離が縮まる赤いリングの縁結び
まず、赤いペンを用意します。
そして左手の薬指の第一関節に、
ぐるっとひと回り赤いペンで線を引きます。
そして呪文を唱えます。
「赤い糸は縁の糸、私と◯◯君との間には赤い糸と縁の糸」
そして、彼の家のほうを向いてほほえんでくださいね。


②気持ちが伝わる両思いリボン
チョコレートが入っているリボンの端に、
彼のイニシャルと自分のイニシャルを赤いペンで書きます。
そして軽くキスをします。(くちびるの跡がつかないように)


③必ず返事がもらえる三角タマゴ
朝、卵の殻に黒マジックで△を書きます。
その直後、その卵で好きな料理を作って食べます。
そしてその日は、もう他の卵料理を食べないようにしましょう。


④告白する勇気が出るハート[ハート]ネイル
左手の小指にピンクか赤のネイルで
ハートマークを描きます。
乾いたら、その上からハートを隠すように、
濃い色のネイルを塗ると、
それまで不安だった気持ちに、告白する勇気が出てくるようになります。


⑤告白が成功する携帯おやすみMagic
これは告白する前の日にかけるおまじない。
告白メールを打ったら、送らずに保存。
そして携帯をピンクのハンカチ、または封筒に入れておいてね。
次の日、告白メールを送ったら、携帯に「ありがとう」と言います。
こうしておくと、彼からOKがもらえるよ!




▼バレンタイン当日にかけるおまじない▼

①恋のラッキーを呼ぶ大吉バンソウコウ
バンソウコウのガーゼの部分に、
ピンクのペンで「大吉」と書きます。
それを自分の身体の好きなところに貼ると、
その日一日恋の関するいいことがいっぱい現れるよ。
ただし、このおまじないをしているところは誰にも見られないようにしてね!

②告白のチャンスをつくるクロノスの呪文
彼の姿を見たら、すばやく左足で地面をトントンと5回たたきます。
彼に背を向けて「時の神・クロノスよ、ふたりの時間をください」と一心に念じるます。
すると、その日のうちに必ず2人きりになれるチャンスが!
バレンタインチョコを渡すのにうってつけのおまじないだよ。


恋を叶えたい子に
すこしでも勇気がでるように☆

すこしでも告白が成功するように
応援しています!!

ぜひ、恋している友達にも教えてあげてね(*゚▽゚*)

★恋を成就したい方は必見★
こちらの記事も参考にしてみてね!
______________
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?
______________
相手に運命を感じさせるメールテクニック
______________
身近なもので恋を叶える
______________
好きな人からメールが来るおまじない
______________
5秒で判断できる結婚線の見方
______________
恋愛運がアップするネイル特集
______________
願いが叶う心理テスト①
______________
恋が叶う心理テスト①
______________
恋が叶う心理テスト②
______________
恋愛成就の画像集めました!!

【スポンサーリンク】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。