SSブログ

バレンタインに彼に好まれるチョコの渡し方 [恋愛のあれこれ]

もうすぐバレンタイン★
女子にとってはドキドキのイベントですよね!

特に片思いの子に関しては
「手作りする?」「プレゼントはつけるべき?」など
女子ならではの悩みがありますよね。

忘れちゃいけないのが当日の渡し方。

どこでどんなふうに渡したらいいのか迷っている人もいるのではないでしょうか?

相手の心にグッとくる渡し方や、これはNGという渡し方までを男性の意見を通して参考にしてみましょう!

【スポンサーリンク】




《Goodな渡し方》

★女子っぽいラッピングがうれしい(27歳/広告)

「普通に渡してもらってもうれしいですが、女子っぽい赤やピンクのラッピングだと、なおうれしいです。
ベタですが、メッセージカードが添えてあるとグッとくる」
一見ベタに感じてしまいますが、やっぱり「女の子からもらったもの」ということを感じてもらうのは意外に大事?


★マニアックなツンデレ渡し(28歳/調理師)

「みんなと一緒にいるときじゃなく、あえて2人だけになったときに渡されるとグッとくる。ちょっと怒ったように『早く鞄に入れてよ!』とか『別に特別とかじゃないから』なんて言われたら相当ヤバイ。ツンデレ萌えです」
照れ隠しや恥ずかしがる様子に、かわいい! と思ってしまうそう。


★永遠のあこがれは下駄箱or机の中!(31歳/自動車)

「『朝学校に来たら、下駄箱or机の中にチョコ』という渡し方は永遠のあこがれ。社会人になった今でも、バレンタインの日はロッカーとデスクをチェックしてしまう。まぁ、何も入っていないのですが……」
それでも来年になると、希望を捨てずに出社して机の中を探ってみるとのこと。誰か、彼の願望を叶えてあげてほしいです。




↓↓↓続いて、こんな渡し方NGかも…という渡し方は?↓↓↓





《NGな渡し方》

■バレンタインストーカー?(30歳/金融)

「職場の後輩の女の子2人が『会社では渡しづらかったので』と言って家までチョコを持ってきた。その子たちに住所を教えたこともないし、ちょうど彼女が家にいたので気まずかった……」
突然の押しかけは子どもなら許されること。好意を持たれるどころか逆効果です。


■配給でーす!(33歳/電機)

「『もちろん義理ですけど』と言わんばかりに、トレイに山盛りになったチョコを雑に配っていく女性社員に『配給か!』と突っ込みたくなった。一瞬でいいので夢を見させて」

「会社の義理チョコ制度が面倒くさい」という人もいるかと思いますが、せっかくのイベントなので、お互いが楽しめるといいですよね。

バレンタインが近づくと、まず考えるのはチョコレートやプレゼントの内容。
今年はあえて渡し方を考えてみてもいいかもしれません。
あなたは今年、どんなふうに好きな人へプレゼントを渡しますか?



渡す時にこんなテクニックはいかが??

★付け加えるだけで男性がグッとくる一言★

⇒「今年は○○君にしかあげてないんだ。」

オレにしかあげてないってことは本命?
それともオレしかあげる人がいなかっただけ?と、カレは考えるはず。
確実に意識させる言葉です。


⇒ 「今日会って渡せて良かった~。」

どうしても今日会って渡したかったという、健気な印象に。
もしかしてオレのことを好きなのかもしれないという気になる言葉でもあります。


↓↓他にもこんなエピソードが◎↓↓

●突然が何よりうれしいですね♪(45~49歳 男性)

●事前に約束してから貰うより、突然の方がやっぱりうれしい!(35~39歳 男性)

●下校途中で渡された甘い思い出が懐かしい...(30~34歳 男性)

●バレンタインの告白って経験がないので、されたら、めっちゃ嬉しいと思いますね~♪
(35~39歳 男性)


いかがでしたか??

どんなチョコにするか以外にも
渡し方一つで男性の心をグッとさせちゃうかも!!

1年に1度の勝負の日★

がんばってくださいね(。・ ω<)ゞ♡

★恋を成就したい方は必見★
こちらの記事も参考にしてみてね!
_____________
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?
_____________
相手に運命を感じさせるメールテクニック
_____________
身近なもので恋を叶える
_____________
好きな人からメールが来るおまじない
_____________
5秒で判断できる結婚線の見方
_____________
恋愛運がアップするネイル特集
_____________
願いが叶う心理テスト①
_____________
恋が叶う心理テスト①
_____________
恋が叶う心理テスト②
_____________
恋愛成就の画像集めました!!
_____________
恋愛を長続きさせる行動
_____________
好きな人の好みのタイプがわかる方法

【スポンサーリンク】



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。