SSブログ

身長からわかる各パーツの理想値は? [ダイエット]

ダイエットする上で、『ここの肉を落としたい』とか思う事ってありますよね?
ただ痩せても、美しいスタイルになるかと言ったら、そうではないですよね。

自分の美しいスタイルを作るために、各パーツの理想値を把握する事は大事ですよ◎

今回は、「美しいシルエットを作る理想のサイズ」を紹介したいと思います。

自分自身の理想体型を手に入れるために活用してみてくださいね!


※スポンサーリンク※




【美しいシルエットを作る理想値】

 バスト   身長 × 0.52 ~ 0.53

 腕     身長 × 0.145 ~ 0.16

 ウエスト  身長 × 0.37 ~ 0.39

 ヒップ   身長 × 0.53 ~ 0.54

 太もも   身長 × 0.29 ~ 0.31

 ふくらはぎ 身長 × 0.2 ~ 0.21

 足首    身長 × 0.118 ~ 0.124


これが各パーツの理想値です★






私は、身長153cmなので、計算してみるとこんな感じになりました!
⇒数値の大きい方で計算(バストなら×0.53)


理想サイズは・・・

 バスト   81.1cm
 腕     24.5 cm
 ウエスト  59.7cm
 ヒップ   82.6cm
 太もも   47.4cm
 ふくらはぎ 32.1cm
 足首    19.0cm


こんな感じになりました★

これを基準として、どこを痩せたらいいか考えながらダイエットできますね!

是非、活用してみてくださいね(o^^o)


※スポンサーリンク※






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。