SSブログ

守られ女子になりたい子必見! 困り眉の作り方☆ [美容のあれこれ]

最近、困り顔の女のコがカワイイ!と話題ですよね☆

困り顔の決め手はずばり、「困り眉」!


眉がハの字に下がり、ちょっと困ったような、頼りなげな表情に見えるところが、守ってあげたくなるような愛らしさを演出してくれますよね♪

今回は、そんな困り眉の作り方を紹介します!


※スポンサーリンク※




《困り眉の作り方》

◆ペンシルで輪郭を取る
20121020084642-1232-720_raw.jpg

まずは、仕上がりを意識しながら、ペンシルで困り眉の輪郭を取っていこう。


1.眉の中央~眉尻まで、下げめラインを描く
20121020092906-1232-456_raw.jpg

2.眉頭~眉の中央までラインを描き、1で描いたラインとつなげる
この時ポイントは、眉頭のラインを、「自眉よりも少し上」から描き始めること!

眉頭を上げることによって、より眉尻が下がって見えて、困り眉になるよ♪
20121020092840-1232-409_raw.jpg


◆アイブロウパウダーでなぞる
次に、アイブロウパウダーを使って、自然な眉のラインを作っていく。
20121020084731-1232-385_raw.jpg


1.中間色のブラウンで全体をなぞる
20121020083740-1232-394_raw.jpg


2.眉の中央~眉尻にかけて、濃いブラウンを重ねる。

眉尻に濃い色をのせることで、眉に濃淡が出来、立体感が出せるよ!






↓↓↓↓

◆仕上げ
20121020083820-1232-469_raw.jpg

ラインからはみ出した自眉を処理しよう。



これで困り眉は完成!



さらに+αとして、眉マスカラを使って自眉の色を消し、明るい色の眉にするのも今っぽい☆

目力アップ効果もあって、おすすめだよ。



これで完成(^o^)!!

20121020085235-1232-155_raw.jpg


困り眉をマスターして、愛され女子になろう♪


※スポンサーリンク※




※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。