SSブログ

ジブリ 千と千尋の神隠し 名シーンにキュンとくる [その他]

千と千尋の神隠しの名シーンにキュンとしてください♡

※スポンサーリンク※





千尋:
『ハク、聞いて。お母さんに聞いて、自分では覚えてなかったんだけど
私、小さい時 川でおぼれた事があったんだって。
その川はもう 埋められちゃって マンションが建ってるんだけど・・・
その川の名前は 琥珀川。あなたの名前は・・・琥珀・・・』


ハク:
『ありがとう 千尋。僕の名前は ニギハヤミ、ニギハヤミコハクヌシ。』

『君が僕の中に落ちてきたときの事、覚えているよ。
靴を拾おうとしたんだね』


千尋:
『琥珀が私を 浅瀬に運んでくれたんだね・・・嬉しい・・・』






【最後】

千尋:『またどこかで会える?』

ハク:『うん、きっと』

千尋:『きっとよ』

ハク:『きっと。さあ、行きな。振り向かないで』


ジブリは本当に最高ですね!
また、見たくなってきました★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。