SSブログ

心理テスト テーブルクロスの色は? [心理テスト]

恋愛心理テスト【テーブルクロスの柄は?】

それではスタート

※スポンサーリンク※




【Question】
友人を自宅に迎え、夕食をご馳走しようと思いました。
その際にテーブルのクロスを変えようと思い立ったあなた!
さてクロスの柄は次の1~3のうちどれにしますか?直感で答えてね!


1.アースカラーか、オレンジ系 

2.ピンク系か、花柄

3.ブルー系か、グリーン系

さてあなたならどれを選びますか?


答えはー…↓↓↓↓





↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓



《答え》
では診断結果です! 


この設問で分かるのは、あなたがどのような人を受け入れているか?が分かります。
他の人へしてみるときは、その人がどういう人を受け入れやすいか?という事が分かります。



1.アースカラー、オレンジ系を選んだ人

来るものは拒まず!相手が誰でも受け入れられる人!

この柄を選んだ人は、どんな相手でも寛容に受けいれられる人。
あまり自分から積極的に人に近づいていく人ではないけども、『来るものは拒まず』といった面があります。
誰に対してもオープンで気さくに付き合える人、逆に言えば八方美人ととられがちです。
これを選んだあなたは、時として態度をはっきりする事が必要な場合もあります。
また、こういう人に対しては、受けいれてくれた=愛情と勘違いしないようにね。
よくよく観察が必要かもしれませんよ?


2.ピンク系か花柄を選んだ人
人に対して、好き嫌いがハッキリしている人!

好きな人には積極的に近づき、相手が喜ぶであろうことを言ったり、ちょっとした贈り物をして気を惹こうとする人です。
それに対して嫌いな人とは接しないようにする人です。
これを選んだあなたは、嫌いな人にもやさしくできる寛容な心が必要かもしれませんね。
またこういう人はハッキリしているので、これを選んだ人に否定されなければ脈アリかもしれません。


3.ブルー系、グリーン系を選んだ人
人に対して、苦手意識を持ちやすい人です。

あういうタイプはちょっと苦手だな~と思っている人が周りにいるのでは?
特に自己主張が激しい人、派手な人、無神経な人とは関らないようにするタイプです。
そのために相手からはネクラとか何を考えているのか分からないという印象でみられがち。
少なくとも苦手な人でも会話するくらいの余裕を持ちましょう!
こういう人は、ちょっとでも苦手だな・・と思えば避けられるので、自己主張などアピールしまくったり、一歩的にしゃべるなど、気をつけたほうが良いかもしれませんね。



どうでしたか?

私は2でした!

うんっ!
ほぼ当たってます(^_^;)

心理テストってすごいですね?


※スポンサーリンク※



オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

カップル ペア待ち受け集

恋愛成就の画像集めました!!



ちなみに私は
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。