SSブログ

女子の憧れ!吉川ひなのになれるメイク術 [芸能人メイク]

ドーリーでTHE女の子な吉川ひなのちゃんは女子の憧れ☆

ひなのちゃんになりきりメイクを教えちゃうよ♪

※スポンサーリンク※




ポイントは、柔らかさ・丸いフォルム。

パッチリで丸い目、ぽってりとした唇、

ふんわりとナチュラルな眉毛と、チーク。


女の子らしい柔らかさ・丸いフォルムを意識してメイクしていくよ!

■ファンデ
①下地はピンクかコーラル系の下地を頬中心にのせ、なじませていく。
②その後、いつも通りファンデーションを重ねる。
③ハイライトをおでこの生え際1cm下に丸く入れる。
こうすることで、女の子らしい丸みを強調するよ!


■アイメイク
①明るめのゴールドのシャドウを二重幅より広くのせる。
20120330075717-1232-118_thumbnail.jpg

②ブラウンのペンシルアイライナーで太めにラインを引く。

③ブラウンのラインをチップで二重幅にぼかす。
20120330075920-1232-8_thumbnail.jpg

④濃いブラウンシャドウを二重幅に重ねて、目元を締める。
20120330080312-1232-252_thumbnail.jpg

⑤ビューラーでしっかり根元からまつげを上げた後、マスカラで上下ともにまつげをボリュームアップ!
⑥束感のある上つけまを付けて、お人形アイに!
⑦目尻にナチュラルなつけまを付け、下方向にもデカ目に!
写真は、1/4サイズのつけまを2束つけているよ。
20120330080714-1232-333_thumbnail.jpg





■眉
①眉は明るめの茶色。
ペンシル→パウダーでふんわりと形作り、眉マスカラで仕上げるよ。

眉山の角度はあまり付けず、ふんわりとした眉毛がひなのちゃんぽい☆


■チーク
①ピンクチークを頬の中心、鼻の横あたりに丸くおく。
20120330081735-1232-86_thumbnail.jpg



■リップ
①ペンシルでオーバー気味に輪郭を取り、薄いピンクの口紅を塗るよ。

特に下唇をぽってりと見せると、ひなのちゃん風の唇に♪
20120330081926-1232-752_thumbnail.jpg


これでひなのちゃんメイクの完成★


可愛いはメイクで作れる◎

がんばって、ひなのちゃんになりきろう!!



※スポンサーリンク※




※オススメ記事※
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?

2013年抑えておきたい人気の水着

クレンジングは1分で決まる!

カップル ペア待ち受け集

2日で小顔作り☆

骨盤の歪みを治す方法

ローラ顔の作り方★

恋愛運がアップするネイル特集



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。