SSブログ

おもしろいほど当たる心理テスト [心理テスト]

心理テストって、遊びでやってるつもりでも
結構、当たっちゃったりするからおもしろいですよね♪

今回も、結構当たっちゃう心理テストなので
是非やってみてくださいね!

【スポンサーリンク】




★Question
未来の2200年を舞台にしたチャーテスト。
あなたなら、どっちを選ぶ??


①、2200年に住みたいのは?
・マンションの2000階→②へ
・海底のマンション→③へ


②、ペットにしたいのは?
・手のひらサイズのゾウ→⑥へ
・喋るイヌ!?→④へ


③、ほしい服は?
・色が変わる服→⑤へ
・長さが変わるスカートやズボン→②へ


④、お手伝いロボットにしてほしいのは?
・部屋の掃除★★→診断A→→
・おいしい食事作り→診断Bへ→→



⑤、乗ってみたいのは?
・空飛ぶ自転車→④へ
・ワープする電車→⑥へ


⑥、寝てみたいのは?
・好きな夢が見れるベッド★☆→診断Bへ↑↑
・ねぼうしても時間が戻るベッド☆★→診断Cへ↑↑


結果は後半で!
↓↓↓↓




↓↓↓↓



【結果】
あなたがどんな仕事をしてるかが分かります!

*Aのあなた
世界中を飛び回って大活躍!!
社長になって大金持ち!


*Bのあなた
普通の会社員。
休日はデートで大忙し◎


*Cのあなた
芸能人やミュージシャンなど人気のある仕事をしてるかも。


どうでしたか?

近未来の事なので、パッとしないかもしれませんが
意外と当たっちゃうかも⁈

【スポンサーリンク】



※オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②
タグ:心理テスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。