SSブログ

復縁できるおまじない [ジンクス]

ケンカして勢いで別れちゃったり、
元カレ(元カノ)に未練があって
寄りを戻したいと考えてる人はやってみてね★

【スポンサーリンク】




▼やり方▼

① まずは距離を置く
最後に彼と話した日から
最低でも1カ月以上は距離を置き、一切話さない。
できれば顔も合わせない。


② ろうそくを用意
1ヶ月話さないでいる間、ろうそくを用意する。
色や形は何でもよいので火が灯ればOK。


③ おまじないをかける
ろうそくに火をつけたら、炎のゆらめきを見つめ、
彼への思いを念じる。
この時、念じながら「○○(相手の名前)さんがまた私を愛する」と言ってください。
しっかり言葉に出すことがポイント!


④ 火を消す
しっかりと念じ、言葉を言えたら火を吹き消す。
これを彼と会っていない間、毎日続ける。


⑤ 約束
1ヶ月後、彼に連絡をとり食事に行く約束をとりつける。
ここで誘いに乗ってきてくれたら
復縁の可能性はかなり高いので、
焦らずゆっくり距離を縮めてってね(>_<)
(いきなり復縁の話をもちかけないこと)





▼なぜ効果があるの?
ろうそくを使ったおまじないは
呪術的な要素があるようで
彼に改めて恋の炎を灯させるという意味が
込められているんだって◎

別れた直後は
ある程度の距離を置くことが必要で、
別れてから数か月たっている方がいいとか。
別れた直後であれば3ヶ月くらいあけてから
彼に接近する方が成功率が高くなるょ!


言葉をしっかり言うのは言霊の力を利用するから
必ず行ってね!

【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。