SSブログ

モテたい女子必見!手っ取り早くモテるためのアイテム [恋愛のあれこれ]

男性をキュンとさせる、もっとも最適なファッションアイテムって知っていますか?

手っ取り早くモテるための秘策を紹介します★

【スポンサーリンク】



では、気になる手っ取り早くモテる秘策とは?

それはファッションアイテムでもよく使われる
ピアスやイヤリングです◎

顔周りを飾る「ピアス」や「イヤリング」は、
使い方次第であなたの印象を180度変えてしまうような、重要なアイテムなんです。

ただ、同じピアスでもピアスの趣味を、ちょっと変えるだけで
モテ度はグッとあがりますよ★


①モテ運・出会い運を手っ取り早く底上げするには…
ポイントは「ゆれるタイプのピアス」!

オススメは
●羽根が付いているタイプ
●フープ型のタイプ
●チャームがぶら下がっているタイプ

「風になびいて動きのあるもの」がベストです!


②「ゆれるピアス」は”気”を拡散させ、注目を集める
ゆれているものは、その場の”気”を拡散させる効果があるようです。

「ゆれるピアス」というのは
あなたがもともと持っている雰囲気を、周りにアピールするための
拡散ツールらしいです。




③「ゆらぎ」=女性の大海原エネルギー
「ゆれる」という事には、女性的なエネルギーがあるんです。

女性独特の「ゆらぎ」というのは、時に大海原のたおやかな波のような存在でもあります。
誰だってキレイな海を目の前にすると、終始眺めたり写真に収めたり、無邪気に飛び込んだりしますよね?

これと一緒で、「ゆれる」モノを身につけるモノに
こっそり忍ばせると女性らしく、さらに魅力的に見せてくれます。


④効果がありすぎる時は…
逆に好みではない人からアプローチされ困るという時は、
その人の前ではゆれるピアスなどは身につけないようにしよう。

ゆれるアクセサリーは簡単に注目の的になれる、素晴らしいアイテムですが
効かせたい相手を選んでこそ!かしこく使い分けてくださいね★


出会いに困窮している人は
この「ゆれるピアス」装着法を、一週間騙されたと思って実践してみてくださいね。

ぜひ、お試しあれ(*^▽^*)


【スポンサーリンク】



★恋を成就したい方は必見★
こちらの記事も参考にしてみてね!
__________________
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?
__________________
相手に運命を感じさせるメールテクニック
__________________
身近なもので恋を叶える
__________________
好きな人からメールが来るおまじない
__________________
5秒で判断できる結婚線の見方
__________________
恋愛運がアップするネイル特集
__________________
願いが叶う心理テスト①
__________________
恋が叶う心理テスト①
__________________
恋が叶う心理テスト②
__________________
恋愛成就の画像集めました!!
__________________
恋愛を長続きさせる行動
__________________
好きな人の好みのタイプがわかる方法
__________________
いろんな恋に効く歌

タグ:モテる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。