SSブログ
恋愛のあれこれ ブログトップ
前の10件 | -

彼がうれしく感じる上手な束縛のテクニック [恋愛のあれこれ]

大好きな彼ができたら束縛したくなってしまうのは仕方のないこと。

でも、男性は束縛されるのが好きではありません。
束縛しようとしても逃げられてしまいます。
あまりしつこいと、嫌われてしまうことも。

でも、放っておいても心配ですよね。
今回は彼もイヤだと感じず愛されてると感じさせる
束縛のテクニックを紹介します★




それでは、男性がうれしいと思う上手な束縛の方法ってなんでしょう?


1.ちょっとすねる

例えば彼が他の女性と楽しげに話をしていたりすると、彼を束縛したくなりますね。
そんなとき、泣いたり、怒ったりしては重くなってしまうのでNG!

こんなときはちょっとすねてみましょう。

「あたし以外の女性と、あんまりしゃべっちゃダメ」と可愛くすねて、すぐに笑いましょう。
泣き顔になってはいけません。
重い束縛になってしまいます(´・_・`)


2.ちょっとだけハグ

友達の前で「これはあたしのものだから、触っちゃだめだよ」と言いながら、彼を軽くハグ。
でもすぐに彼から離れましょう。

ふざけた感じで,ちょっとハグするのがコツです。


3.彼が夢中になっているものを共有する

彼の趣味や彼が熱中しているものがあると、
彼女との時間を割いて、その趣味に没頭してしまうことも。

その時間は置いてきぼりにされたようでとても寂しくなるもの。

そこで彼を束縛して、趣味をやらせない、なんてことをしたら、彼はイヤになってしまいます。
それなら彼の趣味を共有してみましょう。





4.メールで束縛


仕事で会えないときはさみしいもの。
誰かと浮気なんてしていないか疑い出すと、束縛したくなってしまいます。

そんなときは、彼にメールをしてみてください。
その日だけはこまめにメールをすることを許してもらって
返信はしなくていいことにしておきます。
その方が忙しい彼にとっては楽ですよね。

メールはできるだけ楽しい話題を。
長文は控えて、写真中心にしてみたり、彼が時間をかけずに見られるメールにしてね。

それなら彼の負担も軽くなるし、彼女は束縛しているという満足感を得られますよ。


5.メールの返信の催促はNG

メールの返信が来ないととても不安になりますね。
でも、「どうしたの?」「メール読んだ?」「返信来ないね」などと返信を催促するメールはNG!

仕事で返信ができないこともあるものです。
それを何度もメールで催促されると、うざい、と感じてしまいます。
メールの返信の催促は重い束縛になってしまいますよ。


6.彼の部屋に自分の物を置kく

彼の部屋に彼女の特権とばかり
さまざまな物を置いていくのは、
過剰な束縛、と取られてしまうかも。

彼の部屋は彼の部屋であって、二人の部屋ではありません。
自分の物を置いておきたいときは、一応、彼の了解を得ましょう。


7.彼のスケジュールはチェックしない

会えない日に、彼が何をしているのかは気になりますよね。
だからといって、昨日は何をしていたのかなど
細かくチェックするのは彼にとっては束縛以外のなにものでもありません。

さらに、次に会えない日のスケジュールを聞いてしまうのも
監視されているようで嫌ですよね。
過剰にチェックしないように注意しましょう。


それでも束縛したくなったら…?

男性は自分の時間を彼女とばかり過ごすのではなく、
仕事や趣味、男友達と会うことなどに使います。

それは、あなたと一緒に過ごすことがイヤなのではなく、
男性とはそういうものだからです。

彼女のことを決してないがしろにしているわけではありません。

なので、それを信じて彼を束縛しようとしないこと。

束縛しようとすれば、せっかくの優しい彼氏が
逃げてしまいますよ。






告白成功術!告白は○か月以内がチャンス! [恋愛のあれこれ]

好きな人ができたとき、
どうやって告白したらいいか悩みますよね。

告白を考えても、勇気がなく
ずっと片思いのままという人もいますよね。

意を決して告白してみたものの、
「いまさら友達だと思っているから無理」っていわれてしまうことも……。

どうしたら上手く告白を成功させることができるのでしょうか?

【スポンサーリンク】




今回は、告白を成功させるタイミングを紹介します。



▼男女で違う告白のタイミング

一般的に、
男性は、4月・6月・7月・9月。
女性は2月・6月・8月・12月。

この月に告白が多い傾向にあります。

そして告白の時間帯は16時と22~24時。

また、告白の場所は
男性では公園や道端などの屋外で、
女性は飲食店などの屋内で告白する傾向にあります。

男性の場合、4月や9月といった年度の節目で告白が多く、
クラス替えや人事異動などの人の動きにあわせて告白すようです。

それに対して女性の場合、
2月や12月といったバレンタインやクリスマスなどのイベントにあわせて告白しています。




▼成功するタイミングはいつ?

知り合ってから告白までの期間を、
3ヶ月以内、4~6ヶ月、7~12ヶ月、13ヶ月以上にわけて調査。
この中で成功は3ヶ月以内の告白が最も多いことが判明!

反対に最も失敗するのは1年を超えてからだそう。

そして告白が成功する時間帯は夜の告白◎
昼から夕方にかけての告白で失敗する割合が高いようです。

知り合ってから3ヶ月以内という短期間のあいだで、
お互いの恋愛感情を高めることが重要なんですね。

あと、告白するまでには
しっかり相手に好意を伝えておくこと大事です。

告白する時期(季節)に男女で違いがあるので、
気になる相手がいる場合、
告白しやすい状況にしてあげることも大事かもしれませんね★

【スポンサーリンク】



好きな人との話題作りに困っている人必見!男性が喜ぶメールの送り方 [恋愛のあれこれ]

「好きな人にメールしたいけど、話題が無い」と悩んだことはありませんか?

何か共通の話題があればいいのですが、
なかなかそうもいきませんよね?

下手に、メールがしたいばかりに
関係のない話題を振ってもうざがられるだけw

今回は、男性に「うざいなぁ」と思われず、
喜んでもらえるメールの送り方を5つご紹介します★


【スポンサーリンク】




1.興味ある話題を選ぶ

「返事が面倒」、「よくわからない内容で返事に困る」と感じるメールってありますよね?
ちなみに、このような困るメールとはどんな内容のものでしょうか?

基本的に、そのように感じるメールは
特に興味のないどうでもいい内容だったりしませんか?

好きな人が好奇心旺盛な場合やあなたに夢中の彼氏の場合は別ですが、
一般的に興味が無い話に対して返事をすることは苦痛かもしれません。

両想いの前の段階で、
一方的に想いを寄せているのであれば、
好きな人の趣味や興味があることなどを探ってみましょう。

何度もメールをするのではなく、
一度で用件を済ませるつもりで質問してみてください。
そして、その内容を広げてみましょう!

相手が興味のあるジャンルであれば、
好きな人もメールを楽しむことができるはずです◎

例えば車なら、
「洗車してもすぐ汚れが目立つんです。いいワックスありませんか?」
と車用品やドライブコースなど車に関することを見つけてみて。

そのうち「今度、新車発表会へ行かない?」と嬉しいお誘いメールが届いたり、
恋愛に発展しなくても、趣味仲間として交流を続けることができます。


2.画像を添付する

メールの文章作りに不安がある人は、
画像を添付したメールがお勧め◎

この時、日常の写真やいつでも見ることができる景色ではなく、
珍しい写真に絞って送ることがポイントです。

例えば、空を撮影するとき、普通に撮るのではなく、
動物やドーナツに見えるような珍しい形の雲を探しましょう。

「何気なく空を見上げたらウサギが居たよ」というコメントと一緒に写真を送ってみる。
すると相手の男性もただの空写真ではなく珍しい雲写真ということで、
「本当に珍しいね。今もまだ見えるの?」とメールを返してくれるかもしれません(*^_^*)





3.好きな気持ちを漂わせる

好きな人にメールする際には、
好意があることをさりげなく伝えることもポイント。

男性は、長電話や立ち話など脈絡なく続く会話が苦手なことが多いです。

なので「どうして俺にメールをくれるんだろうか」、
「何を伝えようとしているんだ?」という意味不明の内容は避けましょう!

「最近疲れているみたいで心配です。ちゃんと食事を摂っていますか」
「この前の飲み会で隣に座れなくて残念でした。結構飲んでいたみたいですが、二日酔いになりませんでしたか?」
などとさりげなく気持ちを伝えてみてください。
返事しやすいように疑問形で送ることもポイントです。


4.褒めて気分を良くする

人に怒られて不快になることはあっても、
褒められて不快になることは無いですよね。

「○○さんの持っている物っておしゃれですね。父の誕生日が近いのでお店を教えてもらえませんか?」
などとさりげなく行動範囲を調べたり、
「○○さんはいつも優しいですね。彼女にはもっと優しいのかなぁ。私は候補に入っていますか(笑)」
と半分本気で半分冗談の告白をするなど、
褒めつつ聞きたいことや言いたいことをセットにすることもお勧めします。

ただし、あまりに褒めすぎるのはNG!
社交辞令として伝わることもあるので注意してくださいね。


5.良い評判を集めて伝える

送る内容が無い時に使えるネタ集めは大事です。
日頃から好きな人に関する評判を集めておいて、
メールしたいなと思った時に活用しましょう。

「上司が○○さんのことチームで一番頼りになるって言っていましたよ」
「私の女友達が○○さんをイケメンと言って狙っているみたいです」など評判をメールに盛り込んで、
つまらないメールではなく嬉しいメールとして受け取ってもらえるように工夫してみてくださいね。


特に盛り上がりもなく、単調で一方的なメールが続いているような時は、
連絡を控えてみることもいいかもしれません。

「最近メールがないけどどうしたのかな?」
と不安にさせることで、好きな人からメールが届く可能性があります。

ただ、好きな人への気持ちが一方通行の場合は
そのまま音信不通になる可能性もあるので、しっかり見極めながら試してみてくださいね。

【スポンサーリンク】




彼氏ができる魔法の言葉!付き合うきっかけをつくりたいなら要チェック! [恋愛のあれこれ]

彼氏が欲しいけれどなかなかうまくいかない。
そんな方は、きっと役にたつ情報だと思います!

今回は、付き合うきっかけになった言葉を集めてみました★

ぜひ参考にしてみてくださいね。


【スポンサーリンク】




今回は3つのフレーズを紹介します◎



①「今度一緒に行ってもらえませんか?」


~体験談~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会社の先輩のある男性に恋をしたIさん。
デートに誘ったことが付き合うきっかけになったと言います。


「会社の同僚たちも一緒でしたが、飲み会やスノーボードなどへ出かけるうちにすごく好きになったんです。けど、なかなか二人になるという状況はありませんでした。

そんなある夜、残業していたら
その男性と偶然二人きりに。
これはチャンスだと思いました。

『お腹空きましたね』、『まだ終わらない感じですか?』と自分のデスクから話しかけつつ仕事をしていると、『取引先からもらったお菓子食べる?』と私のデスクにお菓子を置きにきてくれたんです。

お菓子がとても美味しくて
『どこのお菓子ですか?』と聞くと、
スマホを操作して地図を見せてくれました。

どこかはっきりわかりましたが、
『ちょっとわからないので、今度一緒に行ってもらえませんか?』と勇気を出してお願いしたんです。

ちょっと間があってから『みんなといつも一緒だからたまには二人もいいよね』と言ってくれて、そのお菓子屋さんへ行った日に付き合うことになりました。

先輩も私との距離を縮めたいと思っていたそうですが
『きっかけが無かった』と言っていたので、あの時お願いして良かったなと思います」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


②「私と付き合ってみればわかるんじゃない?」

大学時代からの男友達(以下K君)と頻繁に飲みに出かけていたYさん。
ある言葉をきっかけに男友達と付き合うことになったそうです。


~体験談~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「K君には彼女が居ましたし、
私としても男としてじゃなく友達としてみていたので
お付き合いを考えたことはありませんでした。

でも、K君が彼女に振られた夜に公園で缶ビールを飲んでいたら、
『俺とお前の相性は抜群なのにどうして恋愛関係にならないと思う?』って聞かれたんです。

しばらく考えてみたけど全く理由ががわからず
『私と付き合ってみればわかるんじゃない?』と質問で返したんです。

そしたら『そうだな。恋愛関係にどうしてならないか付き合って確かめよう』
って言われて付き合うことになったんです。

実際に付き合ってみると違和感というか
キスするだけでも笑っていましたが、
徐々にそれも無くなって友達としても恋人としても相性が良いことがわかりました。

このまま付き合いが続いたら結婚するかも?
なんて時々考えるくらい本気の付き合いをしています」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





③「もう友達関係をやめよう」

Fさんは元彼氏と連絡を取り合ったことがきっかけで付き合ったと言います。


~体験談~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「元彼氏とは別れてからも時々連絡を取り合って近況報告をしていました。
お互いに彼氏や彼女が居たので愚痴を聞いてもらうこともあったんですが、
ある時同じタイミングでフリーになったんです。

今なら元彼とヨリを戻せるかもと思って数回デートしたんですが、
元彼氏のほうに彼女ができちゃったんです。

私は、元彼氏とやり直したいという気持ちになっていたので、
彼女の話とか聞きたくなくて『もう友達みたいな関係をやめよう』と言ったんです。

『そうだな』と納得されて、
元彼氏からは二度と連絡がないだろうと覚悟しました。
しかし彼からは『何で?俺はこのまま友達で居たい』と言われました。

それで思い切って『好きだから友達で居られない』
と話すと元彼氏は『俺もお前と同じでまだ忘れられないから連絡を取り続けていた』
と言ってくれて再び付き合うことになりました。

『友達をやめよう』と言ったからか、
『好き』と言ったからか、どちらかはわかりませんが、
きちんと想いを伝えたことが付き合うきっかけになったと思います」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



好きな人と自然に付き合うことよりは、
何かきっかけがあって付き合うことのほうが多いと思います。

状況が変わらず不満がある時には、
勇気を出してご自身から言葉をかけてみてはいかがでしょうか。


みんなの恋が実りますように♡


※オススメ記事※
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

【スポンサーリンク】



良い人で終わる女性がモテる女性になれる瞬間 [恋愛のあれこれ]

気になる人といいとこまで行くのに
結局告白したら、「恋人としてはみられない」と振られた経験はありませんか?

友達で終わって良い人止まりになりがちな女性は
どうして本命の恋人ができなかったり、振られたりするのでしょう?


何が問題なのかを少し紹介したいと思います。

【スポンサーリンク】




▼優しすぎが問題

実は優しすぎて、気遣いの完璧な女性は良い人で終わってしまうことが多いのです。
他人の気持ちに瞬時に対応でき、
自分の気持ちよりも他人の気持ちを優先してしまいがちです。

いい人止まりにならないためにも、
できるだけ、自分のわがままを押し通すことも必要!

嫌われるんじゃないかと
わがままを言うことに抵抗があるかもしれませんが
逆に壁がなくなって、うれしく思われます。

男性は女性に可愛いわがままを言われると、
頼られているような気持ちになるもの。

男性のプライドを適度に良い方向へと刺激するのです。

反対にあまりにも物わかりが良いと、
これがあなたの本心と誤解してしまう傾向はあります。

いつの間にかあなたの思いやりは「当たり前」になってしまうのです。




▼ときには怒ったり泣いたりしよう。

いつも良い人になってしまう人は、たまには怒ってみるのも大切。

あなたほど他人はあなたの心に敏感ではありませんよ。

あなたの思いやりから来る遠慮に
相手は寂しさを感じちゃうかも(/ _ ; )。

それどころか「自分は必要ないのかな?」なんて誤解させちゃうことも◎

甘え上手な女性というのは、結構ふてぶてしかったり、計算があったりするのですが、男性は単純ですからそんなことにはかけらも気付きません。

女性が一般的に五感をフルに使って感じる右脳で物事を「思う」のに対し、男性は一般的に左脳で物事を考えます。

左脳は言葉や文字を見聞きして論理的に思考するのです。
つまり、言葉にしないと相手の気持ちはわからないということ。

だかは言葉のテクニックで計算高い甘え上手な女性の方が恋人ができやすかったりするんですよね。

だから、あなたは自分の気持ちを彼に言葉にして伝えなければなりません。
何となく呟くだけでもいいと思います。
彼は聞いてないようで聞いているもの。

無関心なふりをして、後でサプライズにしようなんて思うのが男性です。

あなたが彼の気持ちが大切なように、
彼もあなたの気持ちが大切だというのであれば、
あなたを喜ばせたいと思っているのです。

それなのにあなたが何も言わないと、
彼は寂しさから、あなたとの心の距離を感じたりするのです。
こんな悲しい誤解が起こらないためにも、
感情を素直に出せるように訓練すべきです。

恋には適度なわがままも素敵なスパイスになりますょ★

「彼女が泣いたり怒ったりした後、仲直りの瞬間が大好き」なんて男性の声も良く聞きます。

男性は彼女の愛を実感するために、
彼女の言葉をたくさん聞いたり、
彼女の笑顔をたくさん見たいと思っているはず!

良い人が自分の感情を素直に表現できて、
仲間内で内弁慶になれたら一気にモテ期がやってきますよ♡

今の自分を1歩踏み出して
より魅了的な女性になってくださいね^_^

★心理テスト試して見てね!★
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

【スポンサーリンク】



タグ:モテる方法

既読になってるのに! 彼からLINEの即レスをもらえるようにする方法 [恋愛のあれこれ]

今やLINEの需要率は相当なものですよね。

彼氏や好きな人との連絡手段もLINEで行っている人は多いのではないでしょうか?

そんな中、既読になっているのにLINEの返事が来ない! といった経験をしたことはありませんか?

そんな経験を受けたことがある人は、
あまりいい思いもしないし、何かしたんだろうかと
不安になることもありますよね。

そんなことが起こらないために
LINEの返事が即、来るようになる方法をお伝えします★

【スポンサーリンク】



①諸事情ですぐに返信できないという意味のスタンプを決めておく

この方法は仕事や勉強に忙しい彼には、かなりの有効です!

スタンプ1つなら楽に送れるので、
相手を「返事を打たなければ…」という
プレッシャーからも解放してあげられます。

そして、彼女であるあなた自身も、
返信がなかなか来なくて凹む→返事が来ないことにイライラし出す→怒りを通り越して「何かあったのでは?」と心配になる、という負のスパイラルから抜け出せます。

ただし、中には返信を忘れてしまう男性もいるので
そういう相手には頃合いを見計らって、
「大丈夫になった?」と送ってあげるといいと思います。


②とにかく短文で打つ!

女性はコミュニケーションの手段としてメールやLINEを使用しますが、
男性は用件を伝えるために使うという差を意識しましょう。

目安としては、句点(文章を締めくくる「。」)を1~2つまでの文章に抑えること。

それ以上になると収まりがきかないので、
「同じ文量で返さなければ」と感じてしまいます。
それが面倒で返信を後回しにしちゃうことも。。。

そして、もう1つ心がけておいてほしいことが2つあります。





●相手と自分のペースを同じだとみなさないこと
自分が即レスするタイプでも、相手はそうだとは限りません。

自分と同じようにしてほしいと思うのは、単なるワガママ。
そのワガママ心が、返信が来ないことへの苛立ちにつながるのです。


●本当に即レスが必要な場合は、電話しよう

本当の急ぎの用事であれば、
いつ返事が来るかわからないメールやLINEを使って連絡はしないようにしましょう。



いかかでしたか?

自分の都合だけでなく
相手の立場になって、以上のことを心掛けてみてくださいね★

LINEの返事を即もらう方法は実は簡単に実行できますよ!(^^)!


※関連記事※
LINEの裏ワザをつかって告白する方法

星座別 メールの返信がこない本音

【スポンサーリンク】



バレンタインに彼に好まれるチョコの渡し方 [恋愛のあれこれ]

もうすぐバレンタイン★
女子にとってはドキドキのイベントですよね!

特に片思いの子に関しては
「手作りする?」「プレゼントはつけるべき?」など
女子ならではの悩みがありますよね。

忘れちゃいけないのが当日の渡し方。

どこでどんなふうに渡したらいいのか迷っている人もいるのではないでしょうか?

相手の心にグッとくる渡し方や、これはNGという渡し方までを男性の意見を通して参考にしてみましょう!

【スポンサーリンク】




《Goodな渡し方》

★女子っぽいラッピングがうれしい(27歳/広告)

「普通に渡してもらってもうれしいですが、女子っぽい赤やピンクのラッピングだと、なおうれしいです。
ベタですが、メッセージカードが添えてあるとグッとくる」
一見ベタに感じてしまいますが、やっぱり「女の子からもらったもの」ということを感じてもらうのは意外に大事?


★マニアックなツンデレ渡し(28歳/調理師)

「みんなと一緒にいるときじゃなく、あえて2人だけになったときに渡されるとグッとくる。ちょっと怒ったように『早く鞄に入れてよ!』とか『別に特別とかじゃないから』なんて言われたら相当ヤバイ。ツンデレ萌えです」
照れ隠しや恥ずかしがる様子に、かわいい! と思ってしまうそう。


★永遠のあこがれは下駄箱or机の中!(31歳/自動車)

「『朝学校に来たら、下駄箱or机の中にチョコ』という渡し方は永遠のあこがれ。社会人になった今でも、バレンタインの日はロッカーとデスクをチェックしてしまう。まぁ、何も入っていないのですが……」
それでも来年になると、希望を捨てずに出社して机の中を探ってみるとのこと。誰か、彼の願望を叶えてあげてほしいです。




↓↓↓続いて、こんな渡し方NGかも…という渡し方は?↓↓↓





《NGな渡し方》

■バレンタインストーカー?(30歳/金融)

「職場の後輩の女の子2人が『会社では渡しづらかったので』と言って家までチョコを持ってきた。その子たちに住所を教えたこともないし、ちょうど彼女が家にいたので気まずかった……」
突然の押しかけは子どもなら許されること。好意を持たれるどころか逆効果です。


■配給でーす!(33歳/電機)

「『もちろん義理ですけど』と言わんばかりに、トレイに山盛りになったチョコを雑に配っていく女性社員に『配給か!』と突っ込みたくなった。一瞬でいいので夢を見させて」

「会社の義理チョコ制度が面倒くさい」という人もいるかと思いますが、せっかくのイベントなので、お互いが楽しめるといいですよね。

バレンタインが近づくと、まず考えるのはチョコレートやプレゼントの内容。
今年はあえて渡し方を考えてみてもいいかもしれません。
あなたは今年、どんなふうに好きな人へプレゼントを渡しますか?



渡す時にこんなテクニックはいかが??

★付け加えるだけで男性がグッとくる一言★

⇒「今年は○○君にしかあげてないんだ。」

オレにしかあげてないってことは本命?
それともオレしかあげる人がいなかっただけ?と、カレは考えるはず。
確実に意識させる言葉です。


⇒ 「今日会って渡せて良かった~。」

どうしても今日会って渡したかったという、健気な印象に。
もしかしてオレのことを好きなのかもしれないという気になる言葉でもあります。


↓↓他にもこんなエピソードが◎↓↓

●突然が何よりうれしいですね♪(45~49歳 男性)

●事前に約束してから貰うより、突然の方がやっぱりうれしい!(35~39歳 男性)

●下校途中で渡された甘い思い出が懐かしい...(30~34歳 男性)

●バレンタインの告白って経験がないので、されたら、めっちゃ嬉しいと思いますね~♪
(35~39歳 男性)


いかがでしたか??

どんなチョコにするか以外にも
渡し方一つで男性の心をグッとさせちゃうかも!!

1年に1度の勝負の日★

がんばってくださいね(。・ ω<)ゞ♡

★恋を成就したい方は必見★
こちらの記事も参考にしてみてね!
_____________
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?
_____________
相手に運命を感じさせるメールテクニック
_____________
身近なもので恋を叶える
_____________
好きな人からメールが来るおまじない
_____________
5秒で判断できる結婚線の見方
_____________
恋愛運がアップするネイル特集
_____________
願いが叶う心理テスト①
_____________
恋が叶う心理テスト①
_____________
恋が叶う心理テスト②
_____________
恋愛成就の画像集めました!!
_____________
恋愛を長続きさせる行動
_____________
好きな人の好みのタイプがわかる方法

【スポンサーリンク】



告白成功率がグンと上がる告白の仕方 [恋愛のあれこれ]

※こちら読んでいない方は
ぜひ読んでみてください。
⇒《告白のタイミングがわかる方法http://bit.ly/19uz91C


いざ好きな人に告白しようと思っても
やっぱり思いを伝えるって勇気がいりますよね。

でも相手が振り向いてくるのを
ただ待っていても、苦しいものですよね・・・。

告白はやはりタイミングが大事◎

タイミングがわかったらいざ告白ですが、
うまく伝えるには、どうしたらいいかわからなくなる人もいるのではないでしょうか?


そこで今回は男性がOKしたくなるような
告白の仕方をご紹介したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スポンサーリンク】



▼脈あり男性に告白する場合▼

①直球で勝負

もし相手も貴方に興味があると確信が持てるのであれば、告白は直球で!

例えば・・・

「お願いがあるんです。」
と言った後、ためらいながら静かに少し躊躇した態度で

「少しだけ抱きしめてもらえますか」とか

「キスして下さい」
と自分の気持ちを直球で相手に伝えてみてください。

結構勇気のいる方法ですが、
回りくどい告白よりも非常に効果的★

貴方がどれほど相手の事を好きかということがしっかり伝わります。

もし断られたとしても落ち込まなくても大丈夫。

突然の事で相手もびっくりしてしまった可能性も。
なので、その日はしつこく告白するのは避けてくださいね。


②プレゼントをあげて告白しましょう

相手が欲しがっていた物や
心がこもった手作りの物、
自分とお揃いのアクセサリーなどを準備して

「これ良かったら使って下さい。貴方のことが大好きです。」
などあまりかしこまらずに自然に告白しよう。

受け取ってもらえなかった場合は「そっか!(´∀`)」と明るく対応するのがベスト。

そういう謙虚な態度が男性の心を引き寄せる可能性が大いにあります。





▼脈ありなしがわからない場合▼
自分の事をどのように思っているかわからない男性に告白するのはとても緊張しますよね。

そういう時は、こんな方法を使ってみてください★


①重さを感じさせない態度で告白

「貴方の事が好きです!付き合って下さい!」
などとあまりにもストレートに言うのは、
重すぎると感じて逆に引いてしまう可能性も。

なので、二人になるチャンスがあれば
自然に何気なく

「良かったら付き合ってもらえますか?」
などとやんわりと告白して彼の意思を確かるのがいいです。


▼貴方が一方的に好きな男性に告白する場合▼
いわゆる一目ぼれや、まだあまり話したことがない相手にはこんな方法で試してみてください。

①憧れの気持ちを率直に伝える

「時間がある時に会ってもらえますか?」
など自分の気持ちを簡潔にメモなどに書いて渡すのも良いかも。

ここでNGなのは
不意打ちをかけて告白する事!
これは絶対やめましょうね(>_<)

最初から重い告白をすると
逆に避けられたりする可能性も。

まず、自分の事を相手がまだわからない時期は
タイミングをみることが大事です◎


いかがでしたか?

告白しようと思っても、
どうやって告白していいかわからないもの。

告白の仕方に迷ってる人はぜひ試してみてくださいね。


★恋を成就したい方は必見★
こちらの記事も参考にしてみてね!
_____________
荒れてる唇は『恋愛運』にも影響する!?
_____________
相手に運命を感じさせるメールテクニック
_____________
身近なもので恋を叶える
_____________
好きな人からメールが来るおまじない
_____________
5秒で判断できる結婚線の見方

【スポンサーリンク】



告白するタイミングがわかる方法 [恋愛のあれこれ]

現在、片思い中の子
告白を考えてる子は
ぜひ参考にしてみてね★

告白のタイミングを
見逃さないポイントを抑えて
恋愛成功確率をグッとアップさせちゃいましょう!

【スポンサーリンク】




▼好きな人からのサインを見逃さない▼
まずは、いくつかのサインから告白のタイミングを見極めましょう!

①他愛ない会話でも話しかけられるようになる

人を好きになると、相手のことを知りたくなりますよね。
そして自分のことも知ってほしくなるものです。
もし好きな人から話しかけられる頻度が増えてきたら
あなたの事をイヤじゃないと思ってるはずです。

②目がよく合う

好きな人を見つけると、どうしても目で追ってしまいます。
視線を感じて振り向いた時、よく目が合うようになったら
あなたの事を気になっているサインかも。

③飲み会や遊びに誘われる

皆で楽しむ飲み会や遊びに
メンバーとして入れてもらえたら
嫌いなタイプじゃないというサインです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

告白の成功率を上げるには?
↓↓↓↓




↓↓↓↓

▼タイミングを自分でお膳立てしよう▼

恋をすると自分の気持ちの盛り上がりで「告白」をしがちですが、
これが1番成功率の低いやり方w

当たり前ですが、あまり話しもしてない人から
いきなり告白されても、ほとんどの人がためらってしまいますよね。

だからといって、仲良くなりすぎれば友達関係すらも壊しそうで、
なおさら告白が億劫になることも。

だからこそ告白するタイミングを自分でお膳立てしてみましょう★

では、どうやってお膳立てしたらいいのか
紹介したいと思います。

①好意をさりげなく伝える

カラオケなら「[新月]?[新月]?さんの歌きけたら嬉しいな」とか、
共通点を見つけて「[新月]?[新月]?さんと誕生月一緒ですね」などと
会話の中に名前をちょこちょこ登場させるのがポイント!

相手に「もしかして・・・」と思わせることが告白への近道です。


②騒いだ帰りはしっかり伝える

好きな相手と遊んだ帰りは
「今日は楽しかった。また誘ってくださいね」よりも
「楽しかった。そろそろ気持ち伝えてもいいですか?」と
伝えた方がいいかも。

フランクに告白しても、楽しい余韻があるのでOKもらえる確率がグッとアップします。

ただし、相手が酔っ払いすぎてる時は注意して下さいねσ(^_^;)
忘れられてる可能性が高いので…。


③告白リベンジにはチャンスがある

タイミングを見極めて告白しても、
OKがもらえなかったら、あなたは諦めちゃいますか?

おっと!
それはNGですょ!

ここで、あきらめるのはNOです。

実は告白のタイミングは
リベンジの方がOKチャンスが多いんですよ。

それはなぜか…?

実は告白された相手は
「告白された瞬間からあなたを意識しはじめます」?

いままで、相手の目に映らなかった行動や言動も
「自分に好意のある相手」として見始めます。

なので、告白した日からは
好印象になれるように意識してみてください。

良い印象を残していくことで
リベンジ告白の成功率が高くなりますよ。


勇気を振り絞って告白しても
成功率するかは誰にもわかりません。

誰だって1発OKがいいに決まっていますが、
ジワジワ相手の心に入っていくことで成功することもあります。

タイミングを見極めて、
自分で告白へのタイミングをつくることで
あなたの成功率は高くなりますょ!

諦めずに、今の恋を精一杯やってみてください!
応援してます(^o^)

【スポンサーリンク】



★恋愛成就に効く画像★
恋愛成就の画像集めました!!




LINEの裏ワザを使って告白する方法 [恋愛のあれこれ]

もう知っている方も多いのではないでしょうか?

話題でもあるようなので、
LINEのある機能を使って、告白しちゃう方法を私も紹介しちゃいます。

告白方法に悩んでいる子はチェックしてみてくださいね☆

【スポンサーリンク】



冬になると、クリスマスやバレンタインなどイベントが続きますよね★

このイベントを使って告白を考えている人もいるのではないでしょうか?

でも問題はどうやって告白するか・・・ですよね。

最近ではメールやLINEでのやりとりが主流となってきました。
どこかに呼び出して直接告白する。なんてやり方は、やっぱり勇気がいりますよね。
よっぽど両想いの確信がなければうまく話すこともできないですよね。


もし、LINEでうまく気持ちを伝えられたら・・・
知りたくないですか?

話題でもあるLINEの裏ワザを使って告白してみましょう◎



まず下の画面を見てください。
このメッセージは一見、告白の前置きに見えますよね??
実はもうこのメッセージには既に告白文の裏メッセージが隠されているんです!
74bd5c7d188c7544efaf3f988f3c1668-200x355.png

どこに隠されているの??

と思ったあなた!!

この驚きのLINE裏ワザは、
スマホ画面を横に傾けてると明らかになります!

なんとiPhone画面を傾けると、「好きだよ」の文字が♡

気が付いたと思いますが、
この裏ワザはLINEを横画面に切替えた時だけに表示される
秘密の裏メッセージを入れる方法を利用したんです!

959f2032469fc9e65de2c107cf45b256-400x225.png


こんな意外な方法だったら告白された相手も驚く事間違いなし。
意表を突く告白に思わずOKしちゃうかもしれませんね!

さて、それでは裏メッセージを入れる方法をご説明します。






≪やり方≫
メッセージは、「一定文字数」+「顔文字」+「改行」+「裏メッセージ」の組み合わせで構成します。

①前半は好きなメッセージを23文字で入力ましょう。

②続けて∧( ‘Θ’ )∧の顔文字を入れて改行します。

③後は秘密メッセージを入れて完成!!


でも、この裏ワザ・・・
iPhoneでは対応してるらしいですが
Androidは端末によって秘密メッセージがそのまま送られてしまうで・・・

なのでAndroidの方はご注意くださいね~。


他とは違う告白方法で意中の彼をゲットしちゃってくださいね!


★★恋をかなえたい子はこちら★★
恋が叶う心理テスト1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
兄弟構成別 相性診断
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋愛成就の画像集めました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋が叶う心理テスト2

【スポンサーリンク】



前の10件 | - 恋愛のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。