SSブログ

彼がうれしく感じる上手な束縛のテクニック [恋愛のあれこれ]

大好きな彼ができたら束縛したくなってしまうのは仕方のないこと。

でも、男性は束縛されるのが好きではありません。
束縛しようとしても逃げられてしまいます。
あまりしつこいと、嫌われてしまうことも。

でも、放っておいても心配ですよね。
今回は彼もイヤだと感じず愛されてると感じさせる
束縛のテクニックを紹介します★




それでは、男性がうれしいと思う上手な束縛の方法ってなんでしょう?


1.ちょっとすねる

例えば彼が他の女性と楽しげに話をしていたりすると、彼を束縛したくなりますね。
そんなとき、泣いたり、怒ったりしては重くなってしまうのでNG!

こんなときはちょっとすねてみましょう。

「あたし以外の女性と、あんまりしゃべっちゃダメ」と可愛くすねて、すぐに笑いましょう。
泣き顔になってはいけません。
重い束縛になってしまいます(´・_・`)


2.ちょっとだけハグ

友達の前で「これはあたしのものだから、触っちゃだめだよ」と言いながら、彼を軽くハグ。
でもすぐに彼から離れましょう。

ふざけた感じで,ちょっとハグするのがコツです。


3.彼が夢中になっているものを共有する

彼の趣味や彼が熱中しているものがあると、
彼女との時間を割いて、その趣味に没頭してしまうことも。

その時間は置いてきぼりにされたようでとても寂しくなるもの。

そこで彼を束縛して、趣味をやらせない、なんてことをしたら、彼はイヤになってしまいます。
それなら彼の趣味を共有してみましょう。





4.メールで束縛


仕事で会えないときはさみしいもの。
誰かと浮気なんてしていないか疑い出すと、束縛したくなってしまいます。

そんなときは、彼にメールをしてみてください。
その日だけはこまめにメールをすることを許してもらって
返信はしなくていいことにしておきます。
その方が忙しい彼にとっては楽ですよね。

メールはできるだけ楽しい話題を。
長文は控えて、写真中心にしてみたり、彼が時間をかけずに見られるメールにしてね。

それなら彼の負担も軽くなるし、彼女は束縛しているという満足感を得られますよ。


5.メールの返信の催促はNG

メールの返信が来ないととても不安になりますね。
でも、「どうしたの?」「メール読んだ?」「返信来ないね」などと返信を催促するメールはNG!

仕事で返信ができないこともあるものです。
それを何度もメールで催促されると、うざい、と感じてしまいます。
メールの返信の催促は重い束縛になってしまいますよ。


6.彼の部屋に自分の物を置kく

彼の部屋に彼女の特権とばかり
さまざまな物を置いていくのは、
過剰な束縛、と取られてしまうかも。

彼の部屋は彼の部屋であって、二人の部屋ではありません。
自分の物を置いておきたいときは、一応、彼の了解を得ましょう。


7.彼のスケジュールはチェックしない

会えない日に、彼が何をしているのかは気になりますよね。
だからといって、昨日は何をしていたのかなど
細かくチェックするのは彼にとっては束縛以外のなにものでもありません。

さらに、次に会えない日のスケジュールを聞いてしまうのも
監視されているようで嫌ですよね。
過剰にチェックしないように注意しましょう。


それでも束縛したくなったら…?

男性は自分の時間を彼女とばかり過ごすのではなく、
仕事や趣味、男友達と会うことなどに使います。

それは、あなたと一緒に過ごすことがイヤなのではなく、
男性とはそういうものだからです。

彼女のことを決してないがしろにしているわけではありません。

なので、それを信じて彼を束縛しようとしないこと。

束縛しようとすれば、せっかくの優しい彼氏が
逃げてしまいますよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。