SSブログ

告白するタイミングがわかる方法 [恋愛のあれこれ]

現在、片思い中の子
告白を考えてる子は
ぜひ参考にしてみてね★

告白のタイミングを
見逃さないポイントを抑えて
恋愛成功確率をグッとアップさせちゃいましょう!

【スポンサーリンク】




▼好きな人からのサインを見逃さない▼
まずは、いくつかのサインから告白のタイミングを見極めましょう!

①他愛ない会話でも話しかけられるようになる

人を好きになると、相手のことを知りたくなりますよね。
そして自分のことも知ってほしくなるものです。
もし好きな人から話しかけられる頻度が増えてきたら
あなたの事をイヤじゃないと思ってるはずです。

②目がよく合う

好きな人を見つけると、どうしても目で追ってしまいます。
視線を感じて振り向いた時、よく目が合うようになったら
あなたの事を気になっているサインかも。

③飲み会や遊びに誘われる

皆で楽しむ飲み会や遊びに
メンバーとして入れてもらえたら
嫌いなタイプじゃないというサインです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

告白の成功率を上げるには?
↓↓↓↓




↓↓↓↓

▼タイミングを自分でお膳立てしよう▼

恋をすると自分の気持ちの盛り上がりで「告白」をしがちですが、
これが1番成功率の低いやり方w

当たり前ですが、あまり話しもしてない人から
いきなり告白されても、ほとんどの人がためらってしまいますよね。

だからといって、仲良くなりすぎれば友達関係すらも壊しそうで、
なおさら告白が億劫になることも。

だからこそ告白するタイミングを自分でお膳立てしてみましょう★

では、どうやってお膳立てしたらいいのか
紹介したいと思います。

①好意をさりげなく伝える

カラオケなら「[新月]?[新月]?さんの歌きけたら嬉しいな」とか、
共通点を見つけて「[新月]?[新月]?さんと誕生月一緒ですね」などと
会話の中に名前をちょこちょこ登場させるのがポイント!

相手に「もしかして・・・」と思わせることが告白への近道です。


②騒いだ帰りはしっかり伝える

好きな相手と遊んだ帰りは
「今日は楽しかった。また誘ってくださいね」よりも
「楽しかった。そろそろ気持ち伝えてもいいですか?」と
伝えた方がいいかも。

フランクに告白しても、楽しい余韻があるのでOKもらえる確率がグッとアップします。

ただし、相手が酔っ払いすぎてる時は注意して下さいねσ(^_^;)
忘れられてる可能性が高いので…。


③告白リベンジにはチャンスがある

タイミングを見極めて告白しても、
OKがもらえなかったら、あなたは諦めちゃいますか?

おっと!
それはNGですょ!

ここで、あきらめるのはNOです。

実は告白のタイミングは
リベンジの方がOKチャンスが多いんですよ。

それはなぜか…?

実は告白された相手は
「告白された瞬間からあなたを意識しはじめます」?

いままで、相手の目に映らなかった行動や言動も
「自分に好意のある相手」として見始めます。

なので、告白した日からは
好印象になれるように意識してみてください。

良い印象を残していくことで
リベンジ告白の成功率が高くなりますよ。


勇気を振り絞って告白しても
成功率するかは誰にもわかりません。

誰だって1発OKがいいに決まっていますが、
ジワジワ相手の心に入っていくことで成功することもあります。

タイミングを見極めて、
自分で告白へのタイミングをつくることで
あなたの成功率は高くなりますょ!

諦めずに、今の恋を精一杯やってみてください!
応援してます(^o^)

【スポンサーリンク】



★恋愛成就に効く画像★
恋愛成就の画像集めました!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。