SSブログ

【合格祈願】受験に効くおまじない [ジンクス]

受験合格に向けて取り組んでいる学生さんへ
少しでも希望の学校に行けるように
受験合格に効くおまじないを紹介したいと思います★

ぜひ、試してみてね!!

【スポンサーリンク】



▼試験前に出来るおまじない

おまじない①:
手帳の受験日の欄に赤いペンで「○○(志望校)に合格しました」と書く。

おまじない②:
合格したい志望校の門の前で写真を撮って、
その写真を机の上に飾って勉強したり、携帯の待ち受けにする。

おまじない③:
勉強の合間に角砂糖を5個入れ、
飲みながら、自分の入りたい学校での生活を思い浮かべる。



▼試験当日にするおまじない

おまじない①:
頭の良い人や成績の良い人からシャーペンの芯をもらう。
そのシャーペンの芯を使って、試験を受ける。


おまじない②:
履いていく靴を乾いた布で軽く磨いてきれいにする。
右足から靴を履き、その際に「オン・サン・ザン・ザンサク・ソワカ」と唱える。
その後、玄関で空中に五芒星を指で大きく書く。


おまじない③:
試験用紙が配られはじめたら、机の上に右手の人差指で「才」の字をを5回書く。


おまじない④:
自分の志望校の試験のときに、
その高校や大学のどこかに5円玉を隠してくると、
その学校とのご縁(5円)ができるので、合格するらしい。


受験で頑張る学生さん!!
受験まで苦しいけど、頑張れ!!

応援してます(>_<)


【スポンサーリンク】




★他にもこんなおまじないがあるので試してみてね★


↓↓ジンクス記事↓↓

願いが叶う心理テスト①
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋愛にまつわる都市伝説のうわさ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超簡単★好きな人と両思いになれるおまじない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復縁できるおまじない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
願いが叶う★指輪の本当の意味


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。