SSブログ

恋愛にまつわる都市伝説のうわさ [ジンクス]

恋愛にまつわる都市伝説って知っていますか?

「これって本当なの?」と思ってしまう都市伝説。
信じるか信じないかはあなた次第です!

【スポンサーリンク】




根拠は定かではないですが、
恋愛の都市伝説って面白いものが多いんですよね。

話のネタ程度に楽しんでもらってもよし、
実際に試してみるのもよし◎

とにかく、いろんな都市伝説があるので、いくつか紹介したいと思います。


≪恋愛 都市伝説6選≫

その1電話で告白するなら

相手に電話をして「今どっちに受話器を当ててる?」と聞きます。
この時に右側に当てている場合は左側に変えてもらいます。

↑↑ここが重要!!

受話器の持ち手を左側に変えてもらう。
たったこれだけで告白の成功率がグンと上がるんだそうです★

なんで、これだけで成功率が上がるのか?
なんでも、左耳から入ってきた情報は右脳に伝達され、
右脳の喜怒哀楽や感情を司る器官が情報をキャッチして心を揺さぶるらしいです。

電話で告白を考えているなら、ぜひ試してみてくださいね!


※ちなみに告白だけでなくても使えるそうですよ。
謝りたいときなども左側から心に訴えかけると許してもらいやすくなるかも◎

逆に都合の悪い事を間違って右側から言っちゃうと、
左脳は計算や記憶を司っているので、
後々大変なことがおこるかも・・・!!



その2切符の番号でわかること

これは意外と当たっちゃう都市伝説。
ぜひ、試してみる価値ありです!!

電車に乗るときにICカードではなく切符を買ってください。

切符購入時刻の隣に4桁の数字があります。
その真ん中の数字を見てください。
その2桁が恋の成功確率を表しているらしいです。



その3桜の花びら3枚

「桜の季節=恋の季節」なんて言われてますよね。

桜の花びらが木から散って地面に落ちるまでに
3枚キャッチすることが出来たら、恋が叶うという都市伝説。

この伝説は案外効果があるようですね。

体験談の話では、当時気になっていた子から話しかけられたとか・・。

あと同じクラスになれた。なんていう体験談も♡





その4ペコちゃんの包み紙

これは知っている人も多いと思います。

ペコちゃんアメの包み紙にペコちゃんの絵が載っているのですが、
そのペコちゃんの絵が切れずに10個ある包み紙を見つけると
願いが叶うという伝説です。

しかも、その絵の中に四つ葉のクローバーがあると効果がグンと上がるそうですよ。

そして、その包み紙を肌身離さず持っていると願いが叶うそうです。




その5まつ毛が抜けたら

まつ毛が抜けたら、何もしないで捨てちゃうのはNG!
そのままポイってしちゃってる人、もったいないですよ。

まつ毛が抜けたら右手の人差し指に乗せて
「ふぅ~」っと、タンポポの綿毛を飛ばすように息を吹きかけます。

これでキレイにまつ毛が飛んで行ったら、恋が叶うという都市伝説です。

反対に飛んで行かなかったら、失恋するという話です。




その6左手の小指の爪

左手の小指の爪を7mm伸ばして、
小指だけに桜色のマニキュアを塗ると恋が叶うという伝説。

ピンキーリングなど、小指は恋を司るとも言われていますよね。

なぜ爪を伸ばすことが恋愛成就に繋がるのかは謎ですが、試してみても面白いかもですね。



恋愛にまつわる都市伝説、いかがでしたか?


友達とワイワイ遊び感覚で試せるものが多いので
ぜひ、やってみてくださいね★

まぁ、あくまでも都市伝説なので・・・


信じるか信じないかは、あなた次第です!!


★願いが叶うテスト集★
願いが叶う心理テスト①
_____________
恋が叶う心理テスト①
_____________
恋が叶う心理テスト②

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。