SSブログ

LINEの裏ワザを使って告白する方法 [恋愛のあれこれ]

もう知っている方も多いのではないでしょうか?

話題でもあるようなので、
LINEのある機能を使って、告白しちゃう方法を私も紹介しちゃいます。

告白方法に悩んでいる子はチェックしてみてくださいね☆

【スポンサーリンク】



冬になると、クリスマスやバレンタインなどイベントが続きますよね★

このイベントを使って告白を考えている人もいるのではないでしょうか?

でも問題はどうやって告白するか・・・ですよね。

最近ではメールやLINEでのやりとりが主流となってきました。
どこかに呼び出して直接告白する。なんてやり方は、やっぱり勇気がいりますよね。
よっぽど両想いの確信がなければうまく話すこともできないですよね。


もし、LINEでうまく気持ちを伝えられたら・・・
知りたくないですか?

話題でもあるLINEの裏ワザを使って告白してみましょう◎



まず下の画面を見てください。
このメッセージは一見、告白の前置きに見えますよね??
実はもうこのメッセージには既に告白文の裏メッセージが隠されているんです!
74bd5c7d188c7544efaf3f988f3c1668-200x355.png

どこに隠されているの??

と思ったあなた!!

この驚きのLINE裏ワザは、
スマホ画面を横に傾けてると明らかになります!

なんとiPhone画面を傾けると、「好きだよ」の文字が♡

気が付いたと思いますが、
この裏ワザはLINEを横画面に切替えた時だけに表示される
秘密の裏メッセージを入れる方法を利用したんです!

959f2032469fc9e65de2c107cf45b256-400x225.png


こんな意外な方法だったら告白された相手も驚く事間違いなし。
意表を突く告白に思わずOKしちゃうかもしれませんね!

さて、それでは裏メッセージを入れる方法をご説明します。






≪やり方≫
メッセージは、「一定文字数」+「顔文字」+「改行」+「裏メッセージ」の組み合わせで構成します。

①前半は好きなメッセージを23文字で入力ましょう。

②続けて∧( ‘Θ’ )∧の顔文字を入れて改行します。

③後は秘密メッセージを入れて完成!!


でも、この裏ワザ・・・
iPhoneでは対応してるらしいですが
Androidは端末によって秘密メッセージがそのまま送られてしまうで・・・

なのでAndroidの方はご注意くださいね~。


他とは違う告白方法で意中の彼をゲットしちゃってくださいね!


★★恋をかなえたい子はこちら★★
恋が叶う心理テスト1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
兄弟構成別 相性診断
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋愛成就の画像集めました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋が叶う心理テスト2

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。