SSブログ

ヘアーカラーリングの退色を防ぐ方法! [美容のあれこれ]

最近はヘアカラーをするのは当たり前になってきましたよね。
黒髪は珍しいくらいです。

セルフカラーリング剤で泡で出来るタイプもで出来て
初心者でも簡単にできるようになってきました。

でも、カラーリングを続けて、
染めたときよりも髪の色が明るくなって、
「あれれ(゚∀゚)?」と思ったことはありませんか?

【スポンサーリンク】



これは、カラーリングのデメリットでもあるんですよね・・・
カラーリングを繰り返すことによってますます髪の色が明るくなってしまいます。

そこで、今回のテーマである
この髪の退色を簡単にふせぐ方法を紹介します★


《方法》
用意するのは「オリーブ油」だけ◎

①まずは通常通りにカラーリングしてください。

②その後、自宅で初めてシャンプーするときに
オリーブ油を髪全体にまんべんなく髪に塗りましょう。
この時、地肌もよーくマッサージしてくださいね!

③その後は、いつも通りにシャンプーしちゃってOKです。

④これで完了。


どうですか??

めちゃくちゃ簡単ですよね?

これで髪の退色をかなりふせぐ事ができます。
オリーブ油は料理用のごく普通のもので構いませんよ。

オイルなのでベタつく心配がある方もいらっしゃうと思いますが、
案外、気になりませんよ★

カラーリングが日課な人は、ぜひ試してみてくださいね!!

★女子力UPにオススメ記事★
脱わき腹!! ●●しながら、くびれができちゃう!
________________
簡単! 鼻を高くする魔法の方法まとめ
________________
クレンジングは1分で決まる!
________________
激ヤバ!! 毛穴の汚れがゴッソリ取れる方法
________________
2日で小顔作り☆
________________
骨盤の歪みを治す方法
________________
ローラ顔の作り方★
________________
恋愛運がアップするネイル特集
________________
毛穴タイプ別のお手入れ方法
________________
自分に合った眉毛の形の見つけ方
________________
自力で二重になれる方法

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。