SSブログ

あなたの大事なものが分かる [心理テスト]

物語を読んで、テストに答えてね!!

【スポンサーリンク】



☆Question☆

あるところにA子とB男というカップルがいました。
二人の家は大きな川を隔てた隣同士にあり、
橋を渡って逢瀬をしていました。

しかし、ある日嵐による洪水で橋が崩れ、
町中が大きな被害を受けました。

A子は消息の掴めないB男が心配でたまらず、
船を持っているS君の元に行き向こう岸に
渡らせてくれないかと頼みました。

するとS君は

「この雨の中で命をかけていくなら500万はもらいたい」
と要求します。

A子にはそんな大金はありません。

そのとき、同じく船を持つM男が

「君を抱かせてくれるなら行こう」
と言いました。

A子は悩んだ末、M男の要求を呑みました。

向こう岸に渡り、無事B男と出会えたA子。

しかしB男は彼女がどのようにして
ここまで来たのかを知ると激怒し、
別れを切り出してきました。

「あなたを心配して、危険な川を渡ったのに」
A子は絶望し、毎日泣き暮らします。

そんな中、以前からA子を好きだった
E君が彼女を心配し傍で励まし続けました。

そして二人は結婚し、幸せになりました。

さて、この5人の登場人物を、あなたが好きな順番に並べて下さい。






・・・考える時間・・・
















☆答え☆

この心理テストでは
特に一番目五番目が大事です。

その日の気分で真ん中の順番は変化しますが、一番嫌いなものと好きなものは変わらないからです。


1:A子 愛情

2:B男 道徳

3:S君 お金

4:M男 性欲

5:E男 家庭



あなたの一番大切なものはなんでしたか?
または、一番ないがしろにしているものは?

これから付き合う人に試して
価値観を知るのも良いかも知れませんね(´・・`)

【スポンサーリンク】



★心理テスト まだまだあるよ!!
願いが叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト①

恋が叶う心理テスト②

兄弟構成別の相性診断

兄弟構成での恋愛傾向


タグ:心理テスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。