SSブログ

あなたの人生で必要なもの [心理テスト]

ツイッタ―でも話題の心理テストです★

結構、当たっちゃってるかも??と驚くはず!(^^)!


試してみてね!


【スポンサーリンク】




これから、2つの画像を見せます。

その中で、最初に目に入った言葉を3つ覚えておいてください。


それでは行きます。


まず1枚目◎

7fce48ba.jpg

この中から、3つ言葉を選んでください。
※注意:最初に目に入った言葉を覚えておいてね★



つづいて2枚目◎

20131217174103.png


これも同じく最初に目に入った言葉を覚えておいてね!








それでは解答です!(^^)!


これは、あなたの人生を表しています。


≪1枚目の結果≫
ここで見えた言葉は「あなたが人生で手に入れたいもの」です。

≪2枚目の結果≫
ここで見えた言葉は「あたなの人生に重要なもの」です。


いかがでしたか?



ちなみにわたしは、
1枚目⇒あい、やさしさ、けんりょく

2枚目⇒温度、忍者、親切

でした。。。

2枚目の結果は絶対おかしいですが…


案外、こういう結果もたのしいですよね(*^_^*)


ぜひ、おためしください★


※心理テスト※

恋が叶う心理テスト1

兄弟構成別 相性診断

恋愛成就の画像集めました!!

恋が叶う心理テスト2

【スポンサーリンク】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。